掌蹠膿疱症完治マデ

アクセスカウンタ

zoom RSS 保険のキク【掌蹠膿疱症】煎じ漢方クリニック

<<   作成日時 : 2007/08/30 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H19.7.3 保健のきく煎じ漢方クリニックヘ

夕方診察で日も落ちていたのもあり
運動がてらチャリで20分爆走行。
到着後のユルイ冷房がありがたい


呼ばれて中へ


Dr. どうですかぁ〜
クロ チョコレート食べたら悪化しました
Dr. どうしても食べたくなった時は
カカオの%表示の苦めのモノを少し食べるといいよ


クロ 実はソレでも悪化しやがりますぅ

ホルモン系のツボ全部に出現しやがる
手足の小指ライン(生殖器)
足の親指側面ライン(甲状腺)
 かかと(生殖器)&土踏まず上部(腎臓)
口元付近にニキビ(生殖器)

Dr. あーそれはもう


カカオが合わないんだね

食べちゃダメ♡



というワケで



チョコ禁止です。




そして
お盆は名古屋へ帰るの?
と尋ねられ
帰省予定です
と答えるとやはり
食べ物気をつけてね
と注意の後




赤味噌は発酵食品だから大丈夫だと思うけれど・・・・




やっぱりこれだけ食べ物で体の調子を左右されると
食べ慣れていないものは危険なのか?!
下の方に関連記事有
ちょと増えている赤味噌の量を減らそうと思った

うちは代々九州人ゆへ味噌汁は麦味噌
ソレに今は赤を足してるのである


チョコのことは勿論カルテに記入され
2週間分の煎じ薬、サフラン、
鼻(アレルギー)のカプセル&丸薬をもらい帰宅


ちなみにチョコは買ったのではない。
海外のお土産である




本家極重ブログ

掌蹠膿疱症完治マデkuro's room

 参考 

全国臨床漢方医リスト
※都道府県別名簿を掲載

北海道〜沖縄まで
全国の漢方医が探せる本

煎じ薬、保険適用、四診等不明にて各病院へお問い合わせ下さい
漢方医でも西洋の医者でも歯医者でも職場でも無能なヤツは大勢いる 気をつけたし。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
保険のキク【掌蹠膿疱症】煎じ漢方クリニック 掌蹠膿疱症完治マデ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる