掌蹠膿疱症完治マデ

アクセスカウンタ

zoom RSS 保険のキク【掌蹠膿疱症】煎じ漢方クリニック

<<   作成日時 : 2007/07/05 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑さで無駄に体力が奪われてるせいなのか
ハンパなく眠い。
漢方Dr.や耳鼻科Dr.に

疲れんナ。寝ろ。

と言われまくってるクロは
良い子なので言いつけを守り
ひたすら眠ろうと思います




要は我が体が一番大切ゆへ更新ペース落としはこのまま続行言うことです。




5月22日保険のキク煎じ漢方クリニックへ

調子クレて運動がてら自転車で30分かけて行く
呼ばれて診察室へ入ると

Dr.「寒くない?結構冷房きいてるから・・・・」
クロ「大丈夫です」


この何気ない会話で体の冷え具合なんかを診てらっしゃるんだと思われる

Dr.「どうですか?」
前回悪化極まりない状態だっただけに心配そうに聞かれてしまう
クロ「良いです。」
     煎じ漢方治療23ヶ月目の状態キープ


脈診&舌診


Dr.「鼻の調子はどう?
クロ「青っ鼻が

花粉のカプセルを飲んでから調子がいいのもあるし
もうしばらく続けましょっか


ということでお薬そのまま丸薬&煎じと花粉薬処方をされ
睡眠導入&婦人科系病に効くサフランは
 家に2週間分放置プレイされているが為今回処方無し


名古屋行きはひかえましょうね〜。
という念を押されての帰宅となった


ちなみにクロのDr.が「●●しましょうねぇ〜゚+.(・∀・)゚+.゚」と言う時は必ず
●●しろヤ。
という強制の意味が込められていることは間違いない。


でもね、ほら、クロってばこんなヘタレでも
一応家長男の嫁だったりして
今年は法事もあったりするワケで・・・・


○家のご先祖様


助けてください 。




本家極重ブログ

掌蹠膿疱症完治マデkuro's room

 参考 

全国臨床漢方医リスト
※都道府県別名簿を掲載

北海道〜沖縄まで
全国の漢方医が探せる本

煎じ薬、保険適用、四診等不明にて各病院へお問い合わせ下さい
漢方医でも西洋の医者でも歯医者でも職場でも無能なヤツは大勢いる 気をつけたし。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
保険のキク【掌蹠膿疱症】煎じ漢方クリニック 掌蹠膿疱症完治マデ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる