掌蹠膿疱症完治マデ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎掌蹠膿疱症◎保険のきく煎じ漢方治療29ヶ月目 妊娠10週目

<<   作成日時 : 2008/02/20 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

保険のきく煎じ漢方治療29ヶ月目 妊娠10週目



もはや右手に病を抱えた形跡は跡形も無い



あの苦労は辛さはなんだったのかとちょっと頭にきてみたり。



しかし
左手の膿疱も数える程しか出なくなってきた矢先
突然結構出やがった

幸いな事に
この時期1日1食、朝食程度の軽い食事と飲み物しか摂取できていなかった
のが幸いし



原因を簡単に突き止めることができた
糖度たっぷり甘甘コーヒー牛乳である。
どーーーうしても飲みたくてさ



もう飲まねぇよ(涙)


H19.10.30 保険のきく煎じ漢方クリニックへ

週1度しか吐かなくなったのと
まだ家に飲んでいない頓服が山のようにあるので
つわり止めはもらわなかった


煎じ薬はあまり飲めていない
のだけれども
手足の状態がすこぶるいいので


Dr.は
「煎じ薬から粉漢方へ」
とおっしゃってくださるが


相変わらずヘタレのクロは決断できず
痒くなったり変化があれば再受診してね
と言われるような緩やか処方の煎じ薬
3週間分処方してもらい帰宅した




妊娠すると皮膚の状態がエエってどういうことなんだろうかヨクワカンネー




本家極重ブログ

掌蹠膿疱症完治マデkuro's room

 参考 

全国臨床漢方医リスト
※都道府県別名簿を掲載

北海道〜沖縄まで
全国の漢方医が探せる本

煎じ薬、保険適用、四診等不明にて各病院へお問い合わせ下さい
漢方医でも西洋の医者でも歯医者でも職場でも無能なヤツは大勢いる 気をつけたし。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◎掌蹠膿疱症◎保険のきく煎じ漢方治療29ヶ月目 妊娠10週目 掌蹠膿疱症完治マデ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる