掌蹠膿疱症完治マデ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎掌蹠膿疱症◎保険のきく煎じ漢方治療26ヶ月目

<<   作成日時 : 2007/11/14 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


H19.7.31 保険のきく煎じ漢方クリニックへ


手足は落ち着いているもの
指裏に膿疱が出はじめてる様子がある
足の甲の膿疱も繰り返し出現し消える気配がない

のをDr.へ伝える


Dr.「痒みはある?」
クロ「先日少し」


Dr.「夏は酷くなる方なのかな?」
クロ「そうかもしれません」

煎じ薬内容を少し変更することに

名古屋行きでの食事にはくれぐれも気をつけてね
といわれ帰宅も今回は義父の還暦祝があるゆへ
気をつける自信がクソ微塵もない



保険のきく煎じ漢方治療26ヶ月目



体調を崩し激悪化一気にブワッっと出た
17日〜未だ回復途中ゆへ朝撮りたてホヤホヤ画像
画像

画像

処方が合ったのか足指膿疱は出現しなくなった


H19.8.21 保険のきく煎じ漢方クリニックへ

名古屋行きは大丈夫だったのだけれども
お風呂の温度調節の不手際で喉の痛みを引きずりながらの
宮崎行きで激悪化中であることを伝える

クロ「肩から上の穴という穴の中が腫れてる感じで熱いです」

Dr .「頭から汗とか出る?
凄いよDr.!
クロ「出ます」滝のように

ということで

処方されている生薬の量変更
2週間分のお薬をもらい帰宅しnew煎じ薬を煎じてみたところ
あの漢方独特の苦味がしない!!!!

ウイダーinゼリーを飲んでる不思議な感覚

生薬の量やモノによって味が違うってホンマやねんね。


本家極重ブログ

掌蹠膿疱症完治マデkuro's room

 参考 

全国臨床漢方医リスト
※都道府県別名簿を掲載

北海道〜沖縄まで
全国の漢方医が探せる本

煎じ薬、保険適用、四診等不明にて各病院へお問い合わせ下さい
漢方医でも西洋の医者でも歯医者でも職場でも無能なヤツは大勢いる 気をつけたし。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◎掌蹠膿疱症◎保険のきく煎じ漢方治療26ヶ月目 掌蹠膿疱症完治マデ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる