掌蹠膿疱症完治マデ

アクセスカウンタ

zoom RSS 保険のキク煎じ漢方【掌蹠膿疱症】治療25ヶ月目

<<   作成日時 : 2007/08/31 08:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H19.7.17 保険のキク煎じ漢方クリニックへ


モロヘイヤ 干椎茸 緑茶 Ca Fe 亜鉛サプリを
体へ入れると必ず骨が痛いことを伝える

Dr.カルテ記入有

どうもこんな体にいいものばかりを
拒否るのは珍症状らしぃソリャソウダ

クロの処方は基本的に体の毒を出す処方の様で
痛みが出るほど食べなければ問題なかろうとDr.


脈診 舌診 


煎じ薬 睡剤(婦人処方兼)丸薬 (婦人処方)鼻のアレルギー漢方カプセル
のいつもの2週間分処方をしてもらい帰宅


保険のキク煎じ漢方【掌蹠膿疱症】治療25ヶ月目


モロヘイヤの成分に気づかず食べ続け鎖骨に激痛4日間

その間2日ぐらいは鉄分豊富なニラも食べ
  痛みが継続していたのだと思われる

膿疱の悪化しやすい時期
ホルモンバランスがグッっと変化する
生理前後 排卵期を含む高温期へ上がる時
外食など普段体に入れないものや
入れてはいけないものを食べた時


画像

集団膿疱→孤独膿疱に変わったものの
1つの膿疱が大きく出ていたので不安だった
しかし最近小さく素早く治るもの達に変化してきたので
問題無いのかなと立ち直ってはみる。

画像

なんか酷くなってやしないかと
Dr.曰く「暑いからねぇ〜」
右  相変わらず手を追っている様子
左  ・・・・もの凄い頑張れよと励ましておいた




その他変化
唇の青紫が最近キレイになってきたのをはじめ
目の下に住み着いていたクマさんが少しづつ去り始めた

なんちゃってヨガを開始した
ビリーズブートキャンプは腹筋&最終プログラムが中心になりつつある
ホルモンクリームを使用開始した




本家極重ブログ

掌蹠膿疱症完治マデkuro's room

 参考 

全国臨床漢方医リスト
※都道府県別名簿を掲載

北海道〜沖縄まで
全国の漢方医が探せる本

煎じ薬、保険適用、四診等不明にて各病院へお問い合わせ下さい
漢方医でも西洋の医者でも歯医者でも職場でも無能なヤツは大勢いる 気をつけたし。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
保険のキク煎じ漢方【掌蹠膿疱症】治療25ヶ月目 掌蹠膿疱症完治マデ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる