掌蹠膿疱症完治マデ

アクセスカウンタ

zoom RSS 凸基礎体温表凹

<<   作成日時 : 2007/07/13 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



暑さのせいでしょうか
低温期'にも関わらず36.7℃付近をウロつきまくり
高温期は0.3度上昇がやっと
とりあえず生理痛も特に無く


低温→高温への移動がスンナリ行ったのは嬉しい


漢方Dr.に「とにかく寝ろ」指令が禿げ上がる程激しかったので
今週期は朝6時測定に変更したものの
ほぼ毎日WC&2度寝、もしくは何度もお目覚め状態測定


コレはもはや基礎体温とは言わんなと。
ちょっと次の周期からは4時測定にしてみようと企んでみたり
5時測定でもWC&2度寝が結構あったので


膿疱&骨痛&体調不良

ホルモンバランスが急激に変化する時期に悪化
高温期真っ只中も体温が高く寝苦しいせいか
夜中何度も目覚め寝不足にて膿疱悪化



基礎体温の後半から急に右足の状態が随分良くなってきた
漢方処方がピッタリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! のかもしれない



排卵促進ハーブ【チェスト・ツリー・ベリー】1日3回4滴
流産防止ハーブ【フォルスユニコーン】1日2回4滴


高温期のPMS(月経前症候群)症状の
寝る寸前の寒気が酷い
眠りに付くまで毛布&布団&タオルケットをかぶり寝巻き2枚で寝ますが何か?
流産してからなんだよなぁ('A`)


クロは「少し運動しなさい」とDr.に言われている体ゆへ
高温期最終日にビリーズブートキャンプへ入隊。

左足の膿疱状態がよろしくないクロ
入隊で左足筋力だけが弱ってるのがわかった




鍛えて血の巡りが良くなります様に(祈)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
凸基礎体温表凹 掌蹠膿疱症完治マデ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる