掌蹠膿疱症完治マデ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケミカル【基礎体温表】おばけ

<<   作成日時 : 2007/07/03 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


とりあえず
3回生理を見送ったら子づくり開始してもエエよ
ということで


子 作 り 解 禁 


そして今のような反応のイイ検査薬がなければわからなかったであろう


ケミカル流産を体験
超初期流産の為流産にカウントされない流産
 


生理予定日に検査可能なチェックワンファストを

検査時間規定内
生理予定日に使用

それは驚きの薄色さ加減。

普通に生理キタ━━━━:y=-( ゚∀゚)・∵;;━━━ン!!









状 態

相変わらず低温気→高温期に移る前のガックンがない
グラフが2層なれば排卵は起こってるので問題はないらしぃ

高温期への上昇も以前よりスムーズ
体温も落ちずキープの良状態が嬉しい

後半しばらく旦那様との喧嘩でガタついている
女性の体はデリケートってホントなんだなぁと感心。

膿 疱

ホルモンの状態と膿疱の状態が大体一致していている不思議。

今回は
自分の体に合わない食事をした場合も酷くなる
ことも解った
画像にはないけれどメモ欄には「チーズ」「肉」の記入有

一瞬の妊娠の為に良くなっていた婦人科系ツボライン極悪化
手の小指縦ライン

骨 痛

高温期の3日間一瞬驚くほどの痛みが走る

体 調 不 良

妊娠兆候?疲れ?寝不足?月経前症候群?ストレス?の為か
高温期に入ってから
吐き気、デカイ口内炎、青っ鼻が
沈静化しつつあるけれど続行中

悪 寒

クソ暑くなった現在でも背筋はゾクゾクすることがある
やっぱりホルモンバランスがどうにもならん時期に起こるっぽい
寒くて眠れないことはなくなった





来月はもっと素敵なグラフになりますように。。。



本家極重ブログ

掌蹠膿疱症完治マデkuro's room

 参考 

全国臨床漢方医リスト
※都道府県別名簿を掲載

北海道〜沖縄まで
全国の漢方医が探せる本

煎じ薬、保険適用、四診等不明にて各病院へお問い合わせ下さい
漢方医でも西洋の医者でも歯医者でも職場でも無能なヤツは大勢いる 気をつけたし。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ケミカル【基礎体温表】おばけ 掌蹠膿疱症完治マデ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる