掌蹠膿疱症完治マデ

アクセスカウンタ

zoom RSS 保険のキク煎じ漢方治療【掌蹠膿疱症】

<<   作成日時 : 2007/07/03 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW明け5月8日クリニックへ

Dr.「どうですかぁ〜?」
クロ「名古屋へ逝ったら酷く出ました

その前にも
宅配ピザ大量一気食い】と
賞味期限過ぎ去ってた】チーズ食い
キシリトールガム【1ボトル一気食い】で

下痢→一気に悪化→治まるも
 
名古屋逝きで寿司にBBQで牛食って
幼子が接待してくれるので断れなかったんダヨ(ノД`)
婦人病ハーブ持参を忘れ


また悪化


Dr.「名古屋いったんだぁ
名古屋逝きは毎回悪化するのでNG出されてた



Dr.が出してくれた【苦肉の策】は
せめて余裕を持った日程で疲れない移動をとりなさい
確かに【短期決戦の旅後の体調はすこぶる悪い】


舌診&脈診


Dr.「寝ろ。とにかく寝ろ。疲れんな。」



そして名古屋行きから酷い吐気と昼間の頻尿、軽い頭痛があり
ゴレイサンを頓服で出してもらい2週間後の再診となった


頻尿はDr.曰く「ゴクゴク軽い膀胱炎みたいな感じなのかもしれないね」
水を我慢するのではなくキチンと水分摂取して
菌をドンドン外へ出してあげてね


この方法な妊婦さんなんかにも使用するので安心な方法の1つらしい



なんかあまりにも体調がおかしくて
白ニキビ並みの膿疱が
 手の治まってた婦人科系の病ツボにドッと突然出た
}小指の縦ライン
 
生理予定日に妊娠検査薬を使ってみたらです

はい

妖精(陽性)キタワァ.*・゜゚・*(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*!!!!!☆
チェックワンファスト>検査時間内で目の錯覚のごとく極薄っすら

そして

生理キタ━━━━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━ン



撃沈



昔なれば今のように反応のいい検査薬がなかったので解らなかったという
ケミカル、おばけと呼ばれている類の超超初期流産なそうな。

あまりにも多い%で体に負担は無いゆへ医学的に流産カウントはされない。



下痢に牛食い、疲労に季節
おまけにケミカル・・・・
重なると物凄いことになるんだなぁと。




あかんね5月は。



本家極重ブログ

掌蹠膿疱症完治マデkuro's room

 参考 

全国臨床漢方医リスト
※都道府県別名簿を掲載

北海道〜沖縄まで
全国の漢方医が探せる本

煎じ薬、保険適用、四診等不明にて各病院へお問い合わせ下さい
漢方医でも西洋の医者でも歯医者でも職場でも無能なヤツは大勢いる 気をつけたし。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
保険のキク煎じ漢方治療【掌蹠膿疱症】 掌蹠膿疱症完治マデ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる