掌蹠膿疱症完治マデ

アクセスカウンタ

zoom RSS 保険のキク【掌蹠膿疱症】煎じ漢方治療

<<   作成日時 : 2007/07/02 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運動がてら自転車で30分かけクリニックヘ
クロは少々の運動をすすめられている。


Dr.「調子はどうですかぁ〜?」
クロ「手の状態がとても良いです
Dr.「足は?
クロ「前より良いです


Dr.「花粉はどう?」
クロ「1度飲み忘れた時に鼻がズルズルになりましたorz」


Dr.「そっか〜」
玄米が効いてるのかもしれないね
漢方も合っているようだし
食生活は大切だね
花粉漢方も病気に良い作用してるのかもしれないねぇ



脈診・舌診察


状態良好ゆへお薬そのままでGWへ突入することになった




楽しいハズのGW・・・・・怖い欝だorz




最近クルブシ付近に小さい白ニキビのような膿疱が初出現!

ビックリしたので触れてみたら
捻挫したかのごとく酷く痛かったので
ツボ場所を探してみたら【卵管】ちっく
足首の外出っ張り骨付近〜内出っ張り付近

とりあえず

意地になって揉みほぐしていたら
日に日に痛さは減り今は
どんだけ強い力で押しても痛くなくなり
膿疱も出る様子は見えない


けれどちょっとやっぱり気になるので
婦人科へ足を運んでみようと企み中である
結局H19.7.1現在マダ逝ってまへん。



本家極重ブログ

掌蹠膿疱症完治マデkuro's room

 参考 

全国臨床漢方医リスト
※都道府県別名簿を掲載

北海道〜沖縄まで
全国の漢方医が探せる本

煎じ薬、保険適用、四診等不明にて各病院へお問い合わせ下さい
漢方医でも西洋の医者でも歯医者でも職場でも無能なヤツは大勢いる 気をつけたし。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
保険のキク【掌蹠膿疱症】煎じ漢方治療 掌蹠膿疱症完治マデ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる