掌蹠膿疱症完治マデ

アクセスカウンタ

zoom RSS ∂〓∴【発芽玄米パウダー】∴〓∂

<<   作成日時 : 2006/08/30 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

漢方Dr.が以前
 「ほんとは玄米とかいいんだけどねぇ・・・」
と言われたのけれど色んな理由からグーたらクロはコレをチョイス

【色んな理由】高い。胃に自信がない。面倒っちい。専用炊飯器も圧力鍋もナイ。

発芽玄米パウダー
画像

発芽玄米を粉にしてあり、米、お菓子作り、味噌汁、飲み物などに
混ぜるだけで同じ効果があるとか
無添加、無農薬


早速パン作りの粉に投入(小さじ山盛り1)
画像

紫の野菜ジュースにクランベリー&干しぶどうパン
なんだかパンが異常にモチモチしていて、いつもより美味しい気がする
悪魔でも気がするなので

米2合に小さじ1を投入して炊いてみた
画像

ごく普通の無洗米にもかかわらず
米がピカピカ光って立ってますヨ。
いやいや気のせいだろうと食べてみる

旦那様&クロ「うまっ!!!」 

もっちもちで、いつもとは確実に違う米に大変化ですヨ
スグにお腹いっぱいになり、腹持ちもかなりイイですヨ
次の日の冷や御飯ですら感動モノですヨ


なかなか使える奴なので


発芽玄米効果を期待して続けてゆきますね



本家極重ブログ

掌蹠膿疱症完治マデ。o○o。kuro's room。o○o。

 参考 

全国臨床漢方医リスト
※都道府県別名簿を掲載
煎じ薬、保険適用、四診等不明にて各病院へお問い合わせ下さい

医者の選ぶ病院
本屋さんの医学コーナを覗いてみてください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
∂〓∴【発芽玄米パウダー】∴〓∂ 掌蹠膿疱症完治マデ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる